人気の施術メニュー|肌トラブルは早急に解決【フェイシャルエステで生まれ変わる】
横顔のイラスト

beauty salon

エステ福岡で人気の施術メニューとその詳細をご紹介

予約方法を知ろう

エステの予約は電話やメールで行いましょう。ホームページには予約がフォームが用意されているので、そちらからでも問題ありません。氏名や電話番号、希望の施術や希望日時をしっかりと書きます。何か気になる事や質問事項があれば備考欄に書いておきましょう。

美肌トリートメントの流れを知ろう!

下準備からスタート

まずは首やデコルテ、腰や背中のアロマトリートメントからスタートします。血流を良くすれば緊張感や全身の凝りも緩和できるでしょう。続いてアイメイクや口紅を落とし、顔全体のクレンジングを行います。超音波や天然の海綿などを用いて肌を整え、状態に合わせてピーリングやゴマージュが選ばれます。

主役となる機器

インディバという機器を使い、肌を温めていきます。脂肪を分解する効果やリフトアップの効果があるとされており、筋肉に沿って優しくマッサージしてもらえるでしょう。インディバが終わるとミストタイプのトリートメントが行われます。ビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸が含まれており、これらを肌にたっぷりと浸透させていきます。

仕上げに入ります

ミストタイプのトリートメントが完了すると、美容成分を逃がさないようにパックします。顔にパックを乗せている間、ふくらはぎのアロマトリートメントやヘッドスパなどを行っていきます。パックが終わると保湿クリームを塗り、これにて終了です。

人気の施術メニュー

レディ

コンディションを整える

誰にでも特別な日があるはずです。エステ福岡ではブライダルエステが人気です。結婚式に向けて準備することは数多くありますが、花嫁は肌のコンディションも整えたいものです。ウエディングドレスのデザインにもよりますが、背中が見えるようなデザインなら背中を綺麗にしておくべきです。

式に向けて痩せよう

二の腕やウエストをキュッと細くすれば、ウエディングドレスも綺麗に着こなせます。着たいドレスのサイズに合わせて痩せる花嫁も多くいます。スリムな体型と美肌を同時に手に入れられるキャビテーションコースが人気です。オプションをつけることも可能なので、骨盤矯正なども検討していきましょう。