生まれ変わる肌|肌トラブルは早急に解決【フェイシャルエステで生まれ変わる】
横顔のイラスト

beauty salon

エステで最適なメニューを選んで美肌を作ろう

生まれ変わる肌

花と石

メニューを選ぼう

銀座で人気のエステサロンには、都度メニューと定期メニューがあります。定期メニューを選べば少しお得な料金で施術が受けられるでしょう。定額なら最も安くて約6500円、高いと25000円程になるでしょう。

肌が美しくなる

美肌再生フェイシャルコースや毛穴スペシャルデトックスコースなどが人気です。どんな施術もまずはカウンセリングから始まり、カウンセリングに納得したら施術に移ります。美肌再生フェイシャルコースではクレンジングからピーリングへと進み、更にダイヤモンドピーリングが行われます。

お手頃価格でケアしよう

歳と共に現れる様々な肌トラブルがあります。エステサロンではアンチエイジングケアも気軽に受けることが出来るでしょう。超音波や低周波、イオン導入などを使います。60分コースで約8000円となり、施術メニューの中では比較的お手頃価格と言えるでしょう。

不安は今すぐ解消しよう!

たった一度の施術でも効果は出るのでしょうか?

一度で劇的な変化が得られる人はいますが、効果を持続させたいなら定期的に施術を受けるのが一番です。月に一度の施術を考えているのであれば、都度メニューではなく定期メニューを選ぶとお得です。

ボディーメニューもあると聞いたのですが、背中のニキビも改善出来ますか?

お尻や背中に対応したメニューが用意されています。背中にはソフトコースとハードコースが用意されており、症状によって選びます。頑固なニキビがあるのならハードコースが最適でしょう。

確認すべきこと

エステサロンには豊富なメニューがあるので、症状や予算に合わせて選ぶと良いです。また、どんな流れで施術が行われるのかも確認しておくと良いでしょう。使用する機器についても把握しておけば、いざ施術が始まっても不安になることはないはずです。